片鉄ロマン街道 ~ Go Go 湯郷Belle ! なでしこ なでしこ ~ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

本日はツーリングへ行くことが出来ました!!


ひろよこじゅんのブログ 備前市サイクリングターミナル。ここに車を置いて出発チョキ


ここでは無料で自転車を貸してくれますクラッカー備前市の職員さん、ご苦労様です・・・かおママチャリ15台、子供用5台くらいはあったかな・・・シラー


ひろよこじゅんのブログ こんな道ですにひひチャリとランナーのみですなラブラブ!


ひろよこじゅんのブログ 鉄道跡ですからこんなんですラブラブ!


ひろよこじゅんのブログ 右が車道で左がチャリ道べーっだ!


ひろよこじゅんのブログ いちおう、お約束の駅跡です・・・得意げ


ひろよこじゅんのブログ ゴールです・・・カゼ


なんとも片道30kmしかないので物足りない・・・ということでもう少し遠くへ行ってみましたグッド! このゴールに来るために橋を左折するのですが、右折してみましたべーっだ!


ひろよこじゅんのブログ この橋を左折すると鉱山公園のゴールですカゼこの橋は必ず右折しましょうあせる


ひろよこじゅんのブログ 元 「TIサーキット」 です。今回は時間が無く、行けませんでしたが次回は行ってみますグッド!


ひろよこじゅんのブログ でました、いま旬ですドキドキ

・・・ということで岡山湯郷ベルの本拠地へ行ってみました目橋から10kmちょっとで湯郷温泉に到着です音譜
ひろよこじゅんのブログ 練習してたが、ほんま上手いなグッド!


ひろよこじゅんのブログ がんばれファジアーノ、いけいけ湯郷ベル合格


湯郷温泉まで45kmで、往復90kmのツーリングになりましたクラッカー

欠点は坂が無いことかな・・・カゼ でもええとこ一杯よラブラブこれは山陽本線 和気駅にある無料駐車場チョキ ここからのスタートでもぜんぜんOKラブラブ!
ひろよこじゅんのブログ和気駅まで輪行してスタートもグッド!


午前中しか時間がもらえず、朝は5時起きの7時スタートでしたから疲れましたが1つ気が付きました。僕はチャリダーであって、ランナーではないな・・・にひひ


さぁ~神戸マラソンどうする・・・!?