小豆島 カンカケイノススメ その1 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

行って参りました、小豆島 寒霞渓ドキドキ

一緒に行ってくれない人ばかりなのでちょっとだけ見せたるキスマーク


新岡山港から出港いたします。
ひろよこじゅんのブログ おりんぴあ どりーむ号    片道1000円+自転車300円 どうだ、高いだろうあせる客が少ないところが良いところ・・・


ひろよこじゅんのブログ ビンディングは傷つくのでスリッパを貸してくれるのだ。これはタダだぞ音譜良心的ラブラブ


ひろよこじゅんのブログ なんと足湯があるのだビックリマークちょっとアカが浮いてたりしてなかなかなのだあせるぜひ入湯してちょニコニコ


新岡山港から70分で土庄港(とのしょうこう)に到着ですチョキ

標高800mまで登りますが、ルートは4つあります。


①東に位置する土庄港から西に向かい小豆島スカイラインを通る

②北に位置する大部港から登り、9kmの道のり

③東に位置する福田港から登り、12kmの道のり

④南に位置する草壁港から登り、15kmの道のり


一番おすすめルートは④で、緩やかで景色も良いです。ドキドキ

②は道も汚く、草木が多数落ちています。景色もダメDASH!

③は通った事ありませんが④に途中でつながります。

①は大変なルートです。初心者は絶対行くべきではありません。死ぬぞドクロ


今回は④と①を行ってみました合格


ひろよこじゅんのブログ   http://www.kankakei.co.jp/


その2に続く・・・