ECサイトのショッピングカートを色々と検討中!現在「Future-shop2」が最有力候補です! | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。



おはようございます。横山です。

今日はセミナーの写真撮影の為に恵比寿に来ています。

撮影は荷物が多いので、この時期はちょっとしんどい。
こういう時は本気で車が欲しくなります(汗)

さて、今、Webのお仕事でECサイトのショッピングカートを色々と調べています。
Webで調べて、電話して、良さそうであれば説明会も行ったりします。

現時点で最有力候補は「Future-shop2」と言うショッピングカートが最有力。
ASPのショッピングカートの中では、値段も高い方ですが、機能の充実が他と比べて格段に良いです。さらに、サポートにかなり力を入れているのもGoodですね。

先日行った説明会でも、一人で残って色々と説明聞いてたのですが、嫌な顔一つせず色々な質問に真摯に答えて頂きました。(1時間位話してたかな^^;)

ちょっと、今日から2週間のお試しを使って、色々と試してみます。

こういう、自分の知らないサービスを始めて使うのって、本当に大好き^^)
楽しみながら、頑張ります!!!!

Future-shop2
http://www.future-shop.jp/