武生国際音楽祭 | hiroyo's diary

武生国際音楽祭

皆さん、こんにちは。

ようやく暑くて長い夏が終わり、日ごとに涼しくなってきましたね。

この夏は執行さんのリサイタルに始まり、越のルビー音楽祭、アン金さんとのコンチェルト、武生国際音楽祭、生徒さんの試験やコンクールと、気の抜けない日々でした…
何とか終わり、大阪芸大の後期の授業も始まりホッと一息ついた途端、風邪をひいてしまい、今日は家で大人しく寝ています…


{BE6831FC-DB7E-4C63-843E-1AB5B622969D:01}

先日の武生国際音楽祭では素晴らしいプレーヤーに交じってオープニング、伊藤恵プロデュース、ミニコンサートに出演させていただきました。

共演したヴァイオリンの毛利文香ちゃん
{EC1F84F7-3F81-4FAA-96BD-4111F1515729:01}

オーボエの荒木奏美ちゃん
{EB37BD49-EE69-49F9-BBCD-E92849685EC2:01}

二人共、可愛い笑顔でハードスケジュールを何なくこなす、超一流奏者。素晴らしい演奏で楽しく貴重な共演になりました。
(本番では、緊張のせいで音合わせの"A"が大音量になってしまい、失礼しました ←演奏前の音出しの音で演奏レヴェルが判ってしまうのです>_<)

連日のコンサートは圧巻の演奏ばかり、それぞれの奏者の研ぎ澄まされた音、練り込んだ音楽作りや探求心に言葉にならない感動を受ける日々でした。

武生国際音楽祭は、幼児のためのコンサートやお寺でのコンサートから現代音楽まで幅広く充実のプログラム
{C378E835-1B66-4C15-A689-DC34431E209A:01}

{9C3760CA-DA00-4E52-84F5-7D2E38C3B96E:01}


毎日のスケジュールボード
{F29A9942-0964-4EAC-A8DB-B81F32DA9E9C:01}


音楽監督の細川俊夫さん、プロデューサーの伊藤恵さん、音楽祭を支える事務局の方々や舞台裏の方々、跡見学園女子大学の学生スタッフさん達、出演者の皆さん、ご来場のお客様には改めて心より感謝申し上げます。


さて、次は19日のパレア若狭ピアノアカデミーでの講演とレッスンです。
それまでにはガラガラ声を治して、フルパワーでレッスンに臨みます!

{EE459548-FCDF-497C-B34F-02662D54E520:01}