おそよん☆



教えてよ 人は何故 探し続けるの
限りなくせつない 明日の夢を

星だけがみつめてる 悲しい夜には
自分を確かめたくて 君にくちづけしたね
ずっと追いかけ続けた 夢はいつつかめるのか
誰にも それは分からないけれど

何ひとつ変えられない この想い譲れない
Oh In the storm嵐に向かって はばたく鳥のように
輝きの中で


かっぜ~に~なれぇ~~!!!


今日は頭の中は「風になれ」がリピートです。

なんの前触れもなく、鈴木みのるさんから病院に花束が届きました!

photo:01




カ…カッコよすぎる。

photo:02



信じられない…!!って想いとか感謝とか色々、溢れてきて、言葉がまとまらない…。笑

とりあえず、鈴木さんにローキックされても大丈夫な膝にしなければ…!!!笑


さらに今日も感謝感謝で、
須山さんもはるばる来てくれました!!

photo:03



photo:04



須山さんオススメの本、頂きました(○´3`)ノ
終始プロレスの話でした!笑
須山さんからプロレスの話を聞くの大好きっ!!
色々な視点からプロレスを見られるので勉強にもなります。

実は須山さんとの面会中に、鈴木さんからの花を持った花屋さんが通り過ぎて

『鈴木みのる』

って文字が見えて、

「え…!?鈴木さんから花?
え?鈴木さん?
あ…花…。。。」

ってテンパってるうちに花屋さんがエレベーターに乗り込もうとしてたので、見兼ねた須山さんが急いで花屋さんを呼び止めてくれました。笑


そして今日は同期の大畠も来てくれました(*/▽\*)

photo:05



…なんか私がでっかいのか、大畠がちっさいのか…。。。笑


久々のスリーエスポーズ☆


一番、共に練習をした同期。

練習生時代、新木場の外の道路に場外マット敷いて、受け身の練習したり、丸め込みの練習したり、エルボーで殴りあったりしたのが懐かしい。笑

大畠の存在は今も私にとってすごく大きい。

今もこういう関係でいられるのは嬉しい。



入院してから、感謝の気持ちが大きくて「ありがとう」という言葉に収まりきれないくらいです。


よしっ!
今日はアメトーーク観てから寝るぞぃ!!

今日もありがとうございました!


明日も復帰にむけて、デストロイV(^_^)V

iPhoneからの投稿