おそよん☆


松葉杖が一本になりましたぁ~\(^o^)/
怪我してる足へかけて良い体重も増えて、歩くスピードが上がりましたっ!!

今日のリハビリは先生に
「今日が一番痛いかもしれないけど、頑張ってね」
って言われて、

「ドンとこい!!!」みたいな割と強気と、辛いの乗り越えればさらに復帰に近付くと思って、気合い入れてのぞむ…


ふんっ!!!!



あ…



あれ?


全然痛くない…よね?


ポカーンとした顔で、先生の顔見たら先生もポカーンとしてた。笑


本当に順調みたいです。


ここで気を抜かないようにしっかりケア方法も聞いて終了!


そして上半身のトレーニングはもちろんガッチリ☆
photo:01




午後になると、YMZのみなさんが来てくれました☆
photo:02



米山さんと円華さんとマサキさんと初日の出仮面さんの正体ではなくうちのママ。笑

すごいコラボ!!

さらに奈苗さんも来てくれました!!

photo:03



めがねーず!
しかも!!

photo:04



たわしーず全曲集を持って!!
早く退院して聞きたい!!笑


そしてさらにさらに
レボルシオンアマンドラのお二人も来てくれました!!

photo:05



みなさん、昨日はほとんどの方がダブルヘッダーだったり、大阪で朝帰りだったりとお疲れのはずなのに、お見舞い来てくれました。

プロレスラー最強!!

私も怪我をしていてもプロレスラー。

でもリングに上がらねば。

戻るべき場所にむけて、心模様は晴れ模様。


会いに来てくれる仲間はもちろん、Twitter、Facebook、ブログ、メール…

みなさんからのパワーを頂けているので晴れ模様です。

みなさんのパワーに負けないパワーで私も頑張ります!

明日もデストロイ♡






iPhoneからの投稿