おそよん☆

遅くなりましたがアメリカ日記o(^▽^)o

と言っても、Twitterには結構ツイートしてるので、まだ見ていない人はそちらもどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

今回のアメリカ遠征はオフなしの弾丸遠征!!

土日で4試合!なかなか過酷でしたよ~(^◇^;)

初日は、先日日本にも来たカナディアンニンジャのニコルとのシングルマッチ。
勝利。

そして、初日2試合目は、SHIMMERシングルチャンピオンのマジソンイーグルとのタイトル戦。
敗戦。

2日目はケリー。ケリーも前に日本に来たことある選手で一番仲良しな選手(*^^*)
勝利!

夜はジェシーというとてもキレイな選手。
photo:01



モデルみたい!
勝利!

今回はシングルのベルトに挑戦したけども敗れてしまった。。。
まだ諦めないぞ~( ̄^ ̄)ゞ



そして今回もまたアメリカのファンの人達には本当に驚かされた!!(*^◯^*)

HIROYO Tシャツを着てくれていた人がめちゃ多くて感動した☆

photo:02



オリジナルタオルケット!!

凄くないですか!?

他にも似顔絵ボードなどたくさんのプレゼントを頂きました!

本当にありがとうアメリカ(*^◯^*)


行く度に人との繋がりが強くなって、行く度に人との繋がりが増えていく!

試合後のみんなで過ごした夜は絶対忘れたくても忘れられないとってもHAPPYでCRAZYな夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))


徒然なるままに書き綴ってしまいましたが(^^;;

またアメリカ行きたい~( ´ ▽ ` )ノ