Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

先日、とある専門学校の合同企業説明会に

参加してきました学校


 

今回は、アルカサバの中の、リラクゼーションスパ事業

「Relax body」の人事担当として、行ってきましたカバン

 

専門学校1年生ということは!?きゃーリストを見ると

みーんな平成生まれあせる

どーりで、お肌はピチピチドキドキ、瞳はキラキラキラキラ輝いているのね。


 

そんな中、私も負けずに会社の説明&PRを熱く語ってきましたアップ

みんな真剣にふむふむ聞いてくれて、話しがいがありました。

やっぱり、若い子たちはすごく素直だし、いいですね合格


 

不況と毎日ニュースでも騒がれるこのご時世に、

新卒採用に乗り出す企業が何社も参加し、真剣に取り組んでいたので、

とてもいい刺激になりましたメラメラ