陣くん(オロ) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

にゃろにゃろめーぃ(・∀・)


今日ゎHeartLandSTUDIOで
バクボのliveがあるのに
行けなくてショックを受けてる

オロです(´・ω・`)



今日ゎウチの大好きな
『陣くんの話』



陣くん

o064004801411038019617.jpg


本当!大好き


好きすぎてヤバい!!(笑)←


初めましての時
結構お喋りしてた(笑)

でもね、流石に袖とか掴めん
かったな(笑)


現在、陣くんとは

もぅ、殴ったり 裾をパタパタ

したりしてますょハート


ONE-MANの時はギューー
した(///ω///)♪

2回も(〃▽〃)ハート


何回か会うと距離とか
縮むんやね(笑)←


陣くんイジルの大好きぃぃぃぃ

面白いし(*´∇`*)


ウチさぁ、ブログだと
むっちゃデレとるのにさ!

本人に会うとツンデレとか(笑)

正直、初めはねデレてたけど
何回か会うとねイジりたくなり
ツンデレになってまぅ(笑)


本当!陣くん大好きょ?
だけどイジルと可愛いし
面白いからツンデレになるわけ


ってかさ身長高すぎ!!!!!!
んで顔小さいし!!


何やねん(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)

羨ましぃやないかーぃ!


ってかねてかね?
陣くんの鎖骨キレイ!(笑)


鎖骨フェチのウチにとっては
ヤバい(笑)←



はぁ…マジで大好きすぎて
ヤバいな…

しばらくは会えないし
ρ(・・、)


きっと会えないうちに
陣くんウチのこと忘れてるん
だろうなぁ…(/_・、)


忘れられたら
マジで悲しい( TДT)



何で!!
あんなに格好良いんだ!


惚れてまうやろー!(笑)←嘘


ドラマー陣くん
でら格好良い(〃▽〃)ハート


話すと面白い!!


陣くんは完璧やな(≧ω≦)b


てか!?


陣くんに会いたいょ(つд;*)


会いたいすぎて涙ボロボロ?



初見?初心?初めて陣くん
見た方は

きっと陣くんの『虜』に
なってしまうくらい
イケメンくんょ(笑)←



だぁぁぁぁぁーーー!!
陣くん大好きぃぃぃぃ?




140914_213819.jpg



140914_214014.jpg



マジでイケメン(*´-`)ハート




これで陣くんの話は
終わり!!(笑)←




o064004801411038019617.jpg