08/22(バンギャのあさるん) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

01.jpg



にゃろ?


田村あさぴょん!!
嫌!
魔界人ドラマーsanお気に入りハート

のあさぴょん?



昨日はell.SIZEでバクボlive
20日はMUSICFARMでバクボlive



ウチは仕事でell.SIZE不参戦


20日のMUSICFARMは参戦出来た。


今のウチは少し落ち込んでます


バクボ友達†優奈ちゃん†と
仲良くなれてドラ嬉しい。



でも、またBMさんみたいに
叩かれてるウチσ(・_・)←


バクボのユニフォーム完成したのにそのユニフォームが無く
探したらゴミ箱の中…。

出してみたらズダズタボロボロ
ズダボロにされてた。


せっかくユニフォームで20日のバクボlive着ていこうと
してたのに
ズダボロにされてliveでは
着れなかった。


あと、とある子が陣くん見て
惚れたみたいで、その子が
陣くん宛に手紙を書いたみたいでウチに渡しといてと言われた


んで、優奈ちゃんに陣くん宛に手紙頼まれたって言って


優奈ちゃんが手紙を読んで
くれたの


でも、内容…残酷でした。

ってかさ普通手紙にさ
『バンド嫌いだけど
陣くんは好き』って書く?

バンド嫌いとかマジで有り得ん

そのあと優奈ちゃん何かを発見
して『縁を切ったほうが良い』
って言われたから手紙を読んだら


あさぴょん、また裏切られました。


『親友って言ってるけど
本当はウザいんだよね』


『もっと手首切ればいいのに』

と書かれていました。


あさぴょん 泣きました


でも、優奈ちゃんが側に
居てくれて慰めてくれました




9月6日バクボlive

本当に行っても良いのか
わかりません。


ある子からあんな事言われたら
本当に思ってしまって
とても苦しくて、辛いです。


私はこのまま本当に
バクボ好きで応援し続けても
いいのか不安でわかりません。



0.jpg