結局 九州ツーに向けて『B+COM』を買わなかったSトロベリーです(悩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/30

 

スーパー晴天ヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

というわけで 

 

一昨日 VOLさんからお誘いいただいた

 

 

「ゆるりと新潟方面へ味噌ラーメンでも食べに行こうツーリング」

 

 

に参加してまいりました(*´艸`*)♪

 

 

 

 

10時に篠ノ井のセブン集合ということで

 

 

 

 

エンジェル号(ZX14R)で出発しようと?

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

「ドコドン♪ ドコドン♪・・・」

 

 

 

ハーレーの音が近ずいてくる??

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

VOLさんでした(笑

 

 

 

そして

 

 

ちょいとダベリングしていると

 

 

ポーちゃん登場(笑 写真なし(ごめんw

 

 

実家が近所ということもあり突然現れビックリ(驚

 

 

またまた軽くダベリングし 集合場所に向けて出発♪

 

 

 

 

 

撮影 by ポーちゃんw あんがとね♪

 

 

 

 

 

 

AM10:00

 

 

セブン到着!!

 

 

 

 

皆さん既に来ていましたw

 

 

 

 

 

 

そしてなんとここで

 

 

 

6月に結婚するM君が 式の招待状をVOLさんに(爆 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも ゆる〜く15分ほど話しこんでから

 

 

 

新潟方面に味噌ラーメン食べに出発〜ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

ビューーーン♪ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!! 到着!!(笑

 

 

 

先頭のVOLさん

 

 

一度も休憩せず

 

 

『あらい道の駅』まで一気!!(白目

 

 

 

 

そしてこの場所といえば

 

 

 

 

ドーーーン!! 『食堂ミサ』(鼻息w

 

 

 

 

 

そしてミサといったら 定番の

 

 

 

味噌ラーメン!!(*´艸`*)

 

 

 

 

Sトロベリー的に

 

味噌ラーメンは『おおぎや』か『食堂ミサ』♪ ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

 

 

 

ちゃっちゃと帰りましょうと(笑

 

 

 

 

 

帰りは高速でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜♪ ほんとユルユルツー(笑

 

 

 

 

 

また次回もよろしくで〜す(*´ω`*)w 

 

 

 

 

 

hehe

 

 

 

 

 

ポチッとオニガイシマス♪(´ε` )

ダウン

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 


ツーリング日記ランキング