。*゚わが家のハロウィン゜*。 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





家のことをしていたら、もうこんな時間です苦笑



寝る前に、ちょこっとだけ皆様にお見せしたい物がありますドキドキ





今年は、娘が飾り付けを喜ぶのでハロウィンぽく頑張って空間作りをしてきましたハロウィン








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111020_222814.jpg


お玄関には、大きなカボチャさんと、ご近所の子供たちに配るお菓子をストックしておりますハロウィン











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111020_222848.jpg


このカップごと、いつも娘と遊んでくれる子供たちにサプライズプレゼントビックリマーク



中身は小さなクッキーで、お値段的にもとてもリーズナブルなのでお気遣いは無用です 音譜



明日から毎日遊びに来てくれる子たちに配りますハロウィン、かぼちゃ・・沢山用意しておりますが、早いもの勝ちですっ音譜










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111020_202719.jpg


今日、娘が使用しているストッケのイスから、ベビーガードを外しましたドキドキ



娘の最近の成長が目まぐるしく、足もいきなり大きくなり、お靴も1カ月半でサイズアウトビックリマーク



小さめだったのに、身長もいきなりにょきにょき伸びてきて、お洋服も買いたさなくてはビックリマーク







ガードが外れたイスにも・・・ハロウィンミッキー








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image002.jpg


娘が朝起きたら喜ぶだろうと、いただき物のディズニーシーのハロウィンのお菓子を並べておきましたハロウィンパンプキン



この中には、沢山お菓子がつまっているんですよ~ラブラブ



明日の朝、これを見て「わ~っラブラブ」て言ってくれるといいなきゃぁ~










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111017_183529.jpg


廊下の壁の飾り付けも、こんな感じで可愛くドキドキドキドキ



体調が悪いからって、1歳の娘のハロウィンは今年しかないのでサボりませんランタン








楽しいハロウィンになりますようにハロウィンミッキーゴーストコウモリ1



読者登録してね