今、洗濯する為に2階に

上がったんだけど

呼吸を忘れそうになるくらいの

暑さを感じた、ひろやんです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

この暑さはなんじゃらほい?

 

 

うちは、一人暮らしだから

洗濯物少ないんだけど

洗濯機に放り込んで回すだけで

この暑さなら干す時が怖い(T_T)

 

 

外は、相当なもんだろうな・・・。

今日こそ、一か月分の食料を

会に行かないとダメなんだけど

夕方5時過ぎくらいにしようと

思ってるよ(;´Д`A

 

 

 

んで、昨日は、本当に久しぶりに

娘んちに遊びに行ってきた。

前行ったのがいつだったか

思い出せないくらい久しぶり^^

 

 

 

もう、真ん中の孫が午前保育に

なってるらしく昼くらいから

3歳児と5歳児が居たんだけど

彼らに暑さって影響ないのね( ゚∀゚; )タラー

 

 

暑さを避けるために8時半頃

家を出て4時半近くまで

娘んちに居たんだけど

まぁ、体中のパワーを

吸い取られたわよ(T▽T;)

 

 

声が煩い、遊ぶおもちゃの音が煩い^^;

それが居る間ずーっと(笑)

あんなに喋り続けて疲れないんだろうかと

思うくらい^^;

多分、さんまさんでも負けると思う(笑)

 

 

思わず娘に

「お母さんは、お前一人やったけど

これ、3人やったら育てられたん

やろうか?」としみじみ聞いたら

「無理やと思うで(笑)」と即効

言われてしまった( ̄ー ̄;

 

 

 

普段なら「はぁ?」とか返すけど

この時ばかりは「うん、そう思う♪」と

同意してしまったわよ(笑)

 

 

だって、無理やもん。

毎日喉が飛んでると思うわ^^;

怒鳴り声で^^;

 

10分の9が悪さなんやもん(笑)

 

 

最近は、全部を見てたら

怒鳴り散らしそうなんで

兄弟が仲良く遊んでそうなら

余り見ないようにしてる^^;

見てたら怒りたくなっちゃうから(笑)

 

 

これに完全に自我に目覚めてる

上の孫が加わったら

もう、「おんどりゃーーー!」ものだろうな

私なら(笑)

 

 

改めて、この孫たちに付き合いながら

家事をこなしてる娘を尊敬するわ^^;

 

 

 

「たまには手を抜いて惣菜とか

適当なもの作ったら?

余り根つめるとしんどいで?」と

言ったんだけど、おかず作りながら

「惣菜なんて高くつくやん」と

おかず作り続けてる娘を見て

私とは全く逆の娘を育てた

私の子育ては間違ってなかったのね♡

と自画自賛してたけどね(笑)

 

 

 

ちゃんと子育てもして家事もして

時間通りに帰ってきて子育ても

手伝ってくれる旦那様を見つけて

幸せそうに過ごしてる娘を

ボーっと見つめながら改めて

私って幸せなんだなと思ったよ^^

 

 

しっかし、疲れ果てたけどね^^;(笑)

娘んちでは寝なかったけど

家に着いた途端昼寝したから^^;

 

 

 

んで、今日は結婚記念日♡

家でちょっとゆっくり過ごして・・・

といっても昼間は仕事しないと

まずいんだけど^^;

小さなお祝いを旦那としようかな^^

 

 

買い物に行って帰ってから

動けたら・・・の話だけどね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ