最近、アメーバの課金至上主義が

前面に押し出されてきたので

それが鬱陶しくてブログを移転

させようと思ったんだけど

移動させたブログの使い方が

不慣れで上手く行かず、

元に戻そうか数日悩んでいる

ひろやんです^^;

 

 

 

はてなブログっていうのに

移転させようと思ったんだけど

テンプレートは可愛いし

文字も可愛い感じで表示されるから

ブログ自体は気に入ってたんだけどね~。

 

 

いかんせん、絵文字や顔文字の

テンプレートが無いorz

 

 

 

一応顔文字辞書は入れてるんだけど

顔文字を出すための言葉が

出てこない( ̄ー ̄;

 

 

自分で単語登録した顔文字は

スイスイ出てくるんだけどね^^;

それ以外は、いちいち辞書ツールを開いて

こう打てば、この顔文字が出るのか・・・と

面倒臭い状態になるもんで(´ェ`)-3ハァ…

 

 

それでなくても、最近気力が落ちてるのに

そんな、しち面倒臭い事はできまへん( ̄_ ̄ i)

 

 

 

テンプレートはシンプルで可愛いし

文字も女の子?らしい文字で

気に入ってたんだけどね~。

 

 

さて、どうしたものやら・・・。

 

 

 

書きやすいのは圧倒的に

アメブロなんだけどねぇ・・・。

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ