ちょっと晩ご飯が遅くなり
今、げふっ(-_-;)状態の
ひろやんです(;´д`)



食べ過ぎた(><)




んで、PCの事。
私の低スキルの状態で
どこまで出来るか分かんないけど
明日、もしかしたら直せるかも
知れない状況になって来た(^^)




手助けしてくれる人も
PCに詳しい方で色々
方法を考えてくださって
私に説明してくださるんだけど
私の頭の上には、ずーっと
???マークが付いてる状態(;´д`)



その度に分かりやすく説明して
くださるんだけど、ホント
長年のPC歴は全く役に立って無い事を
痛感したよ(T_T)




方法が分からないとか
自分のPCの状況が分からない
以前に、相手の方の言ってる
言葉の意味が理解出来ないというね…(-_-;)



後、質問されてる言葉の意味も
分からないから何度かお互い
無言になったよ(^_^;)



取り敢えず、まずネットに
繋げられるようにPCを
貸してもらって、そこから
必要なものをダウンロードして
それを自分のPCに移行する
という手順を取るらしい(^_^;)





で…出来るかしらん?(´;Д;`)




その方が私のPCを預かって
直すって言ってくださったんだけど
満身創痍の私のPCを預けるのは
恥ずかしさが有るんで
自分でやってみます…って
言ったんだけど、超不安(;´Д`A




でも、頑張って直すつもりp(^^)q
何もかもお世話になる訳には
行かないしね(^-^)V



明日の、ちょっと遅い時間に
会うんだけど、明後日くらい中には
直したいな♪



んで、いつも助けてもらう
ばかりじゃなくて私も
何かの役に立てるように
なりたい^^



その為にもPC直して
意気消沈してる自分の気持ちを
上げて行きたい(^^)




さ、今週一杯頑張って直すぞ!







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!