今日も、娘んちに
遅めに行って早めに切り上げて
9月分の支払いを殆ど済ませた^^;
調整した部分もあるけどね・・(T.T)



やはり、夏の電気代が
きついっす(T.T)



調整に応じてくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
って、ブログ見てないだろうけど^^;



んで、禁煙2日目。
正確には一日半。
もっと正確には
帰る直前に娘に一本もらったんで
7時間くらい?(笑)



でも、その1本しか吸ってないよ^^
その代わり、一日中パイポ
咥えてるけどね(笑)



しかし、この支払日は、
恐ろしいほどに、私の手元から
諭吉さんを奪っていく・・・ううっ...



諭吉さんを見たのって
銀行から娘んちに行って
家主さんの家に行くまでの
7時間ほどの間だったよ・・・1万円札



しかも、娘とは言い合いになるしさなき
最後は、お互いの誤解解けて
仲直り?っぽいものになったけど
色々考えさせられたよ考える



ま、明日は、婦人科の診察だし
そろそろ寝る用意して
明日、寝過ごさないように
行こうっとピース




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ