今、倒れそうなくらい眠い
ひろやんであります^^;



昨日、今日と忙しかったんで
睡眠薬を飲んで
寝るようにしてるんだけど、
どうやら効き過ぎて^^;



でも、飲まないと寝れないし
困ったもんだ、うん・・(´;ω;`)
って事で、明日は年内で
娘んちに行くのが最後なんで
今日も飲んでるんだけどね^^;
いつまで起きてられるかしら^^;;;



で、夕べも飲んでたんだけど
夕べは中々寝れず
明け方に寝たんで、
娘からの電話では
まともに喋れなかった私^^;



その後二度寝して、
いつもより1時間ほど遅く
娘んちに行ってきた^^



今は、上の孫もお休みなので
久々に上の子とも
一杯遊んだ^^



クリスマスプレゼントに
マイク付きの電子オルガン
買ってもらってたんで
それでカラオケやった^^
しかも対決で(笑)




しっかり負けたよ(´;ω;`)



真ん中の孫がお昼寝中だったんで
下の孫も一緒に遊んでたんだけど
カラオケしてる間に寝ちゃった(笑)



と、楽しい一日を過ごした❤
雨の中行って良かったよ♪




うちは、毎年年末に
上の孫だけ我が家に泊まりに
来るんだけど、今年は
娘に「○○(上の孫)だけ
毎年年末年始家族で過ごせてないから
年明けから遊びに行かせたらダメ?」
と言われてたんで
寂しかったけど、納得してたんだけど
上の孫が「ばあちゃんち泊まりに行くからね❤」
と言ってくれた^^




でも、娘の考えも聞いてたし
うち、年末にはTVがなくなるので
小学校3年生には
面白くないだろうと思って



私「今度な、ばあちゃんちTVないねん
  だから、今年はおうちで過ごし^^

孫「何でTVなくなるん?
私「TV見る会社をやめてん
孫「そうなん。でも行く^^
私「え?ガキ使見られへんで
孫「ええねん❤
私「でも、ママ達、○○と毎年
  過ごしてないから一緒に
  過ごしたいんやって^^;

孫「でも、行く^^
私「うーん。今年余りお金ないから
  美味しいものも作ってあげれないし^^;

孫「でも、お祭り行くやろ?行く♪
私「ママらと行く神社の方が夜店大きいで?
孫「ええねん^^行く♪



いや、とっても嬉しいんだけどね^^;
婿、ショック受けるんじゃないかしらん^^;;;




取り敢えず、もう一回話し合って
決めてくれって事で話は終わった。




ばあちゃん、ホント嬉しいっす^^





小学生になってから
上の孫とは余り遊べなかったから
泊まりに来て良いってことに
なると嬉しいな^^





その前に部屋片付けなきゃ・・^^;






って事で楽しい一日を
過ごしたひろやんなのであった^^









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!












にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ