長女出産の時の話⑧〜呼吸困難〜 | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




これまでの出産体験












前回

夫の献身に

とても感謝していたんですが…







正直

死ぬかと思ったよお願いキラキラえへっ


なんせ

バナナケーキがこれまた

ぱっさぱさ系なんだもの
美味しいけど

息が止まる
強制的に口に入れられる
息をする
気管に入ってむせる
息が止まる
どんどん
強制的に口に入れられる


恐怖のループシステム…!






 

そろそろちまるのサイズアップに買う予定




欲しい本



欲しいゲーム




今欲しいズボン


授乳中の健康維持に


色の配色がベストな百玉そろばん









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村