のあ (ホーランドロップ)男の子


性格→ 穏やか・うさちゃん誰にでも優しい男の子

     

     

れあ姫のケージの前でくつろぎ中ドキドキ




ボールも大好き のあ坊音譜




うさちゃんのくつろぐ後ろ足、どのうさちゃんも可愛いですねビックリマーク



お庭で




お庭大好き のあ坊音譜




お庭に植えてるサンチュクローバーを食べる のあ坊割り箸




シソの葉もクローバー



むしゃ・むしゃ大好きシソの葉クローバー



るあ(ネザーランド)男の子


性格→れあ(女の子)以外、凶暴となる。

    人間大好き耳周辺なぜられる事大好き

    ケージから出すと人の周りをぐるぐると回り続けテンション上がる。



のあ坊を触った手で、るあのケージの中にてを入れると噛まれ、この顔で凶暴化になる。

日曜日じいちゃん、手の爪の上噛まれ血が出る。


先日、yunaさんが送って下さったハーネスワンピースを着て、



初めてのハーネスワンピース



yunaさん、ありがとうございましたニコニコ



るあ吉さんウサギ、ボールを転がすとガーン



カクカク・カクカクとボールに男丸出しメラメラ



るあ吉さん、お庭で




伸びた芝生の間でクローバー





何を見ているのかな目はてなマーク



お外お庭大好き、るあ吉さんでしたチョキ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

         ↑↑↑

ポチッと押してぷあお兄ちゃん応援してもらえたら嬉しいです。