ブログ最新も約四ヶ月ぶりとなってしまいましたべーっだ!


彦根じいちゃんお家の動物家族の近況を久しぶりにブログアップですチョキ





じいちゃんのお部屋もうさーず達ウサギに占領され、最近ソファーで寝ることもぐぅぐぅ



秋晴れの朝晴れぷあ・れあ・のあ・るあウサギウサギウサギウサギお庭で足あと



遊びやぁ~音譜



ぷあウサギ



ぷあちゃんウサギお外好きかぁ~ビックリマーク



いっぱい遊んだかぁ~音譜



れあウサギ



れあ姫ウサギお外楽しいかぁ~はてなマーク



疲れたかぁ~ 姫ビックリマーク



のあウサギ



のあ坊ウサギシソの葉美味しいかぁ~割り箸




遊び疲れたかぁ~ビックリマークのあ坊ニコニコ



るあウサギ (新メンバー)


6月やったっけはてなマーク7月やったっけはてなマークsayaさん大阪から保護してきたうさちゃん




 

初めてのお庭やねビックリマークるあ吉たんウサギ




これからは、彦根じいちゃんお家で動物家族の一員として楽しく過ごそうなぁ~音譜



ジャイ・ココしっぽフリフリしっぽフリフリ朝の散歩帰り




ジャイ・ココちゃんわんわんわんわんも毎日元気にしています合格




ココしっぽフリフリ 12歳 ・ ジャイ しっぽフリフリ10歳


大きな病気することなく、毎日元気メラメラ・元気合格



ひこネコニャン




我が家、動物家族で一番やんちゃな ひこネコ



土曜の早朝、2階の部屋の窓を開けていると

ひこネコ逃亡足あと




窓からベランダ屋根に叫び




ひこちゃんネコ降りれなくニャー・ニャーとあせるあせる


家族みんなで大笑い にひひ


じいちゃんベランダに脚立をもって行き、ひこネコの首根っこをつかみひとまず救出


いつも、何かとお騒がせひこネコちゃんなのですニコニコ



こんな毎日ですが、家族・動物家族共々楽しい日々を送って過ごしていますチョキ




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

         ↑↑↑

ポチッと押してぷあちゃん応援してもらえたら嬉しいです。