じいちゃん、退屈なので

歩いて1分ダイソーに!!

買い物しお家へ音譜

目的の遊び道具購入にひひ



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ

狙っていますビックリマーク

狙っていますビックリマーク



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
さー来いビックリマークさー来いビックリマーク



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
さぁーかかってこいビックリマーク



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
パンチ・パンチグーグー



もう終わりかにひひ

まだこいビックリマークまだまだこいビックリマーク
ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
さー来なさい音譜来なさい!!



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
その調子や!!



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ
あっ捕まえられたビックリマーク



ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ

いつも、じいちゃんの遊び相手を

してくれるネコひこちゃんなのですラブラブ




うさ三兄弟ウサギウサギウサギ


大阪も肌寒くなり、


ぷあ・れあ寄り添って音譜
ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ

ぬくとか・ぬくとか!!



のあちゃんは、ケージから出すと

いつもsayaママのストーカーラブラブ
ぷあ・れあ・のあ おじいちゃんのブログ

トイレまで追っかけて来る

のあ坊音譜








『保護うさちゃん達の為に!!』の記事で

決勝参戦中です。
    ↓

第16回幸せになろうブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村

第16回幸せになろうブログトーナメント

       ↑↑↑

111名参加中

決勝戦まで勝ち進んで来ましたニコニコ

お時間のある方クイックにて

投票お願いします音譜





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
        ↑↑↑

ポチッと押してもらったら嬉しいです。