尾鷲、アオリイカ 2016・04・11 | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。







































おわり   ぺこり  





































ってしたい内容の1日・・   ガクリ









 
5時半、起床   にわとり






もう、明るいね   汗





6時、出港~







目指すは、昨日のポイントだけど、

ちょいと、寄り道   べーっだ!








満潮ポイント   グッド!







しーーん・・   しーん








1度だけアタリがありましたが、

イカさん、敏感ゾーーンに入っているので、






昨日に引き続き、齧り逃げ   シラー



散々、ちょびっとだけ齧って、サヨナラ~   パー



ちょびっとは、やめてよ!

本気だしてよ・・

ヤエンまで、勝負させてよ・・   しょぼん






で、

移動~   ロケット











まだ、干潮じゃないけど、

昨日の干潮ポイントへ~





1パイ、釣れました   ◎






400ぐらいの、雌   ♀ピンク2








それから、沈黙の要塞   しーん  に入り、朝寝?

は、しませんでした



8時半ころ、

神様が、来たのか、

突然の突風~    叫び








風速、10メートル?以上~   波




入鹿池でも味わった事のない突風に、

久しぶりに、死ぬかと思いました   コテッ





なので、避難   走る人






しますが、

追い風で、ボートがひっくり返る感じ   コテッ





ヤバかったですね   ガーン





神様の怒りを抑えつつ、上陸し、

1時間ほど、神様の怒りが収まるのを待ちました   時計










まだ、強風ですが、海上生簀がないのに気づき   叫び



捜査~   UFO






  
ないです・・   しょぼん







突風で、流されたか、ありません   しょぼん







生簀のイカさん、ロストかと思うと・・   ガクリ












30分程探索し  UFO  、運良く見つける事が出来ました   ひらめき電球


















神様の怒りも納まりましたが、依然強風~    波








なので、陸地で始めました   チョキ















が、

アタリなし   コテッ














14時半ころ、

ちょいと風が収まった?ので出港しましたが、

また、強風~   ダウン





神様、まだ、怒ってるしー   ガーン



1回、アタリがありましたが、

ボートも流され、やり取りなんて状況でなく、

齧り逃げ・・・    ガクリ






いつ、噛みついたか解らない、

ヒラメの歯形も・・

















釣りにならないので、退却~   走る人













こっから、再び


陸戦~   VS






敗北   コテッ




で、

18時半、終了しました   y’s













風が冷たい



明日は、寒いね   しょぼん







釣果も寒いね







どうしようかな










明日は、神様が怒る前に、

釣ってしまえばいいんだ   ひらめき電球














ってことで、

ビール  ビール  、3本目、突入~   ロケット











外は、まだ、風、ビュービュー  風  吹いてるし






神様、まだ怒ってるよ   ガクリ








そんな、悪い事、してないけどなぁ~、俺・・   ガーン





















明日は・・・


















また、

撃沈ブログ・・