今日は | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。


今日は釣行予定でしたが、

ザァー、ザァー雨  雨

最初から雨だど、凹んでしまいます  ガクリ

でも、入れ食いだよなぁ~  アップ 爆弾



再び、寝る・・  zzz



10時起床  目

久し振りに、寝ダメしました  ガーン





釣りに行かない休日・・

午前の部  時計



仕掛け作り~  レンチ

暇な時は、これに限ります  グッド!





最近、仕掛け作りも、手慣れたものになってきました  チョキ



くしゃくしゃになりやすい仕掛け  モヤモヤ

なんか、アタリが多い仕掛け  合格



まだ、勉強中ですが、お気に入りの仕掛けも見付けた  ひらめき電球

で、

大量?生産中!?






結構手間がかかってしまうので

市販の仕掛けを使ったほうがいいかもしれないけど

仕掛けを作っている時、

釣りに行かなくても、心が落ちつくんだよなぁ~  音譜





午後の部  時計

日頃見れなかった、録画したテレビを見る  テレビ



何も考えず、頭をからっぽ?(いつも空ですが・・)で鑑賞  合格



で、

夜の部  星空





Amazonでポチっ ポチッ とした、大全を朗読  老眼







結局、今日はイン  ぺこり



何もしていなくても、

1日はあっという間に終わってしまいます  y’s





明日は、充実とした1日になるといいです  へら師












ワカサギ、万歳!  パー










      バカボンのパパ