ワカサギ用品 | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。




昨日、お初のDDM-T  合格





とりあえず、棚でストップできるので、

説明書を見て、使い方はわかった  グッド!

その他の機能で、巻き上げ近くなると、

ピィー、ピィーとアラームがなる  ベル

結構うるさい  得意げ

アラームの止め方まで、読んでいなかった・・  ガーン

ちゃんと、説明書を読みましょう

最後まで、鳴り続けていました

そして、昨日のような底狙いの時は

まったく、必要ないですねぇ~  べーっだ!





② ― 1  

今日、エースで、穂先ケースを見つけた  クラッカー

どうやら、訳あり商品らしいいけど





自分がみるかぎり、十分です  にひひ





器用な皆さんは作られていますが

自分にはムリ  ぺこり

結構不器用なので、自信がありません  ガーン

いい物を見つけ、皆さんのマネができた  ニコニコ





② ― 2

竿入れが手に入り、ウホウホ  ニコニコ

入れてみる

・・・

入りませんでした  ダウン





こんな、オチでした

改造が必要です  レンチ

こんなもんです  得意げ







ダイワの魔法の穂先32M  ひらめき電球

Pondさんも発売禁止と言っていた  ×

昨日、よしさんも買われていた  音譜

もう、竿は買わないつもりでした

が、

魔法にかかり、買ってしまいました  ショック!





今の竿から浮気するつもりはありませんが

ちょっとだけ、ちょっとだけ、

お試しで使ってみようと思います  へら師







PEライン

ラインが欲しく、エースで購入  ¥





以前は細いほうが高いので、いい物だと思っていましたが

最近は、そんなに変わらないような気がしたので

0. 3号にしました

金欠病なので、バリバス、2個も3個も買えない  汗

1個は買いましたが、もう1個はサンライン

始めて使うラインなので、お試しです

どうだかなぁ~  べーっだ!







エスカルGoo~  カタツムリ





昨日、otk-yさんに写真を撮ってもらいました  カメラ

自分では撮れないので、どんな感じか見てみたい  目


やはり、シートの張り方がしわくちゃです  ぐちゃぐちゃ

ツメが甘い作り方  ガクリ

なかなか難しいですね  ガーン


改善だらけ・・

マネをしたつもりですが

上っ面だけです  ぺこり