プノンペンB級グルメ④ | カンボジアの元気による元気になるブログ

カンボジアの元気による元気になるブログ

カンボジアの日系建設メーカーの建設・建材の営業として奮闘する元気のブログです。建設を通じて夢の実現をお手伝いしています。
質問はこちらまで!hiroya.kon●gmail.com(迷惑メール対策として@を●にしています。)

元気です。


プノンペンの美味しいB級グルメを紹介する第四弾。

今日はピザのご紹介です。

ピザと言っても普通のお店ではありません。

「屋台のピザ」なんです!



Katy Pens Pizzaと書いてます。

生地からここで作り、マキの釜で焼いてくれるんです!

値段はスモールサイズが$2.5~$5。今回は一人で行ったので、

スモールサイズのPeriPeriというピザを注文。

$3.5のオススメなんだとか。


生地をこねこね



めん棒は多分水道管とかに使われてる奴。


マキの釜。ここで焼きます。




完成です!

焼きたてアツアツ、パリパリのピザです!

これでスモールサイズ。

一人で食べるには十分な量です。

焼きたての窯焼きピザ。

ぜひお試しください!

(営業時間は夜22時から朝5時までとのことです!)


大きな地図で見る