MIHARA CAFE (1) ☆ 栃木県大田原市 ☆ | バージェスの海に遊ぶ

バージェスの海に遊ぶ

恐竜と珈琲と写真、古いものが大好きです。
今、一番好きなことは食べること。
喫茶店、食堂、ラーメン店、カフェなどジャンルを問わず
ボーダーレスに楽しんでいます♪

2016年01月09日(土)



皆様こんばんは (^-^)

今日も良いお天気でポカポカでしたね♪


今日は、ブロ友のごっつさん御用達の

大田原市にある素敵カフェ

MIHARA CAFE さんへお邪魔しました 
(・∀・)






お店は大田原市の美原公園の目の前にあります♪


美原公園は、野球場、陸上競技場、テニスコート、

県立県北体育館などを擁する

大田原市の運動公園なのです。







コーヒーやフードのテイクアウトも出来るのですね♪

運動公園でひと汗かいて、

アウトドアでいただくのも良いですね (・∀・)


私達もひと汗かいた後に ・・・

と、いうのは嘘(笑)


実は、こちらへ訪問する前に

あるお店でランチをいただきまして、

お腹いっぱいなので(笑)

店内でゆったりと

美味しい珈琲でもと、

訪問したのです♪









MIHARA BLEND




あの、秋元珈琲焙煎所 さんのスペシャルブレンドです♪


すっきりと苦い♪

とても好みの、旨い珈琲でした (・∀・)


私を含めて男性三名でお邪魔したのですが、


「珈琲は多目に淹れる方が美味しいですから♪」

と、フレンドリーな店主さんが、

軽くお替わり出来るくらい、

サーバーごとサービスしてくれたのでした (・∀・)






とても良い時間を過ごせました♪





おやおや♪

喉が渇いたのかい?

レモンウォーターだけれども

大丈夫?






ご馳走様でした。


ランチの様子は、後日♪

よろしければ、ご覧ください (・∀・)




MIHARA CAFE  (Facebook)