上の動画が見えない場合は下記↓のURLにてご覧ください
http://youtu.be/bH1wAo9a3Lo

ウッドです

ここに、ようやく動画をアップすることができました・・・って9月じゃないか! ですって・・・
いえいえ、そうおっしゃいますな.

浴衣は何も「花火」と「盆踊り」だけのものではありません.(^^;

それに海外へ行かれる方は、これから真夏シーズンという国もあろうかと.
もうちょっと言いますと毎日が真夏の国だって・・・

 一度作ってみればわかりますが、ミシン縫いの浴衣は思ったほど難しいものでもありません.
ウッドの「お手並み」をご覧になって、これなら!っと皆様に思っていただくのが重要です.

こちら↓に

http://www9.ocn.ne.jp/~itoso/index.html
図面などもアップしておりますので、ご興味あるかたは、ぜひご覧ください
では


---------------------------

仙台へ9月に国際学会などでいらっしゃる方!、5時間ほど時間があれば手作り可能です.
1時間+2時間+2時間でもOKです
ポスターセッションとか、ヴァンケットとかちょっと抜け出せる時間があれば(^^;
ぜひぜひぜひ・・・・お越しください.

 If you have time for 5 hours when you will come to stay at Sendai in Japan ,why don't you experience to make handmade yukata by sewing machines? Please send a mail or call 022-797-2572.  You will change the world of your experience in handmade sewing at ITOSO, definitely
e-mail: itoso.d3r@poem.ocn.ne.jp