スイカップ@ハイスコアキッチン | ひろのブログ

スイカップ@ハイスコアキッチン

今日は16時くらぃまでパソコンであいタソの挙動を観察

その後、渋谷のハイスコアキッチンに入店して
ご飯を食べながらスイカ研究部のレポートを聴いたりパソコンであいタソの観察をしたり
マイクで指示したりカメラに映ったりしてまったりしてました


今回の客層はなにかしらの業界の方で
名刺交換して談笑してて

当然、業界関係者ではなくあいタソ追っかけの僕が名刺を持ってるわけもなく

場違いと気付きかなり焦って挙動不審になってましたw


でもいまさら帰るわけにもいかなぃし
これからあいタソが会場に来るって事で
完全に開き直って楽しむ事に


あいタソが来てからは皆(僕も含めて)撮影


水着だけどあいタソと研究部の方からうpの許可がはっきり出てるので

うp
ひろのブログ-090904_220154.jpg
ひろのブログ-090904_220847.jpg
ひろのブログ-090904_221219.jpg
ひろのブログ-090904_230241.jpg
ひろのブログ-090904_230518.jpg

優しぃ人がマイコンデジでツーショット撮ってくれたよぉ♪

ありがたやー


撮影の後、あいタソの話しで盛り上がってー

よく知らないみたいだから

たまたま持ってた写真やらCDを見せたり
とにかくあいタソの事を熱く語ってアピールしてましたw

応援するって言ってくれて嬉しかった♪

のは良いんだけど

名刺渡されてコミケに連れてってって

なんだこの展開w

面白いからタソに見せたw



僕ビジネスにきたんじゃないんだけど・・・

まぁ良いか(´ω`)


研究部いわく
スイカがコミュニケーションの手助けをする

"スイカは偉大だ!"

ですよ(・ω・)
ひろのブログ-090904_222723.jpg
スイカの水割り
ひろのブログ-090904_224830.jpg
スイカのソーダ割り



スイカばんざーい\^o^/