ほんと暑い日々が続いてますが、みなさん健康に過ごしておいででしょうか?

私は~仕事で(;´ρ`)グッタリ

決して夏バテではないですよ?(笑)

昨晩もほぼ販売オーダーの価格調整+買取オーダーの展開で終わってしまいましたな・・・うん、今日ぐらいは早く帰ろうと思います(^-^;)

んでは恒例のスキル状況・・・

ネタがないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

【ひろっと】
「Propulsion Jamming L5」があと24時間を切りました。HIC+凶悪範囲ワープスクランブラーを使えるには、

「Weapon Upgrades L4→L5」

が残ってますけどね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


【ひろもん】
ようやく「Jump Drive Calibration L4」が残り4日と5時間。来週週末には最低限の輸送任務に就けそうです。(平日はまず無理なので・・・m(__)m)

ひろもんはある意味びしっとスキル育成が決まりやすいです。
(1)Jump Fuel Conservation L1→L4
(2)Graviton Physics L0→L4
(3)防御系
(4)Cloning Facility Operation L0→L1
(5)Capital Ships L2→L3
(6)Mass Production L4→L5
(7)Advanced Mass Production L0→L4
(8)Industrial Reconfiguration L0→L1
(9)ガレントキャリアー系

うん、えらい長いスケジュールになってる(笑)

Deployed Modeに変形しないとCapital Tractor Beamが使えないとかだったら順番変わりますけどね・・・多分そんな事は・・・ないでしょう・・・


【個人業務群】
ゆったり2キャラ目がラーニング修行中。軽トラポン乗れるまでの最短スケジュールなんで、下位ALL%/上位ALL4とかではないですけどね~。
今では一番働いてる子達ですな(^-^A)


仕事との兼ね合いでほとんど動けていない私ですが、そろそろひろっと・ひろもんを0.0へ展開する準備に入らないとお盆休みと同時に突入とか間に合わないな~。

基本的には、

PvP用のFalcon・Onyxとその装備(予備含む)。でもT2巡洋艦何隻も用意出来るほどお金あるのかな?(-ω-;)
それと探検用にOPSと装備。当然ひろもん用のHULKとトラポン2種類。
新しくJumpCloneも用意しないといけないし。

これは大変だの~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お留守番は個人業務群のキャラ達。こちらは頑張って生産・研究していかないとね~。