さて昨日手伝ってくれたご友人。待望の・・・

POSを建設出来た模様!

「見学して行きなさい~(心の声:自慢するからおいで~w)」

と言う事で行って来ました(笑)

私でも強制拉致してでも見学に来させるだろうしなぁ~(爆)

※心の声は私の勝手な妄想です|彡サッ

設置場所の星系に到着し、艦隊貰ってワープしてみると~

友人POS-1

40km向こうにPOSが!遠いぞ!!(爆)

エンジン全開でタワーへ接近開始~

友人POS-2

友人POS-3

ぉ~MサイズPOSですなぁ~(^-^*)

それではいつもの様に写真撮影開始!

友人POS-4

友人POS-5

友人POS-6B
(↑だけクリックで大きい画像が見れます)

今の所はラボ関係が7個かな?

「アンカーとオンラインしてる間は、暇すぎ!(´・ω・`) 」

と贅沢な事言ってましたが(笑)

とにかく念願適って、

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!