みなさんどうお過ごしでしたかな?

私は日曜日のお出かけを挟んで、久々にゆっくりと・・・EVEを・・・

ボーっとしながら過ごしてました(笑)

いや~なんせ疲労が取れなくてね・・・半分ウトウトしてたり。。。

(´-ω-`)コマッタモンダ-

それでと言う事で、ボーっとしてても大丈夫な「探検+採掘」をやってました。

金曜日晩は寝落ちして時間切れだったんで(すまん、一緒に手分けして探してた友人よ・・・)。続きは土曜日に。

さて、その土曜日。あまりの暑さに9時ごろ目が覚める。。。これが原因でもあるのかな・・・

と思いつつさっそく探索へ。友人がGravi特定出来てなかった所に行って続きを探索・探索・探索・探索・・・

見つからねぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

とやりつつ2時間後。

ようやく220kmまで特定して飛んで見ると・・・

「どこ?(ノД`)シクシク」

えぇ、360度全周回見てもありません・・・でもよ~く見るとちょっとだけ他の風景と違う所が。しかも1ドットか?と思える点が2つ(^-^A)

苦労してクリックしてみると~壊れた鉱石発見。ココだ!とブックマークして再ジャンプしてみると、

探検0719-1

あった~ヾ(゚∀゚)ノ゙

でもちっさ!(笑)

さて鉱石確認~

探検0719-2

ん?

探検0719-3

んん???

探検0719-5

当たりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と喜びつつ、さっそくひろもんを呼び寄せます!

探検0719-4

ε=ε=ε=(。つ・ω・)つ イソゲー!!!

探検0719-6

もうね、わくわくしながら掘ってましたよ~。でもね・・・

すっごい硬い・・・( ゚Д゚)y─┛~~

ひろもんでHulkでOmber掘る場合、容量18,000m3だとほぼ9分で1個掘るんだけど、この人たち。。。

「倍近くかかる!」

数は少ないけど、みんな18,000m3近くあるので必死です。途中ログインした友人も輸送手伝って貰ってなんとか掘り尽しましたよ~時間ギリギリで(^-^;;)

ほんと友人に感謝感謝~な日でしたm(__)m