今朝展開してるオーダー見たら、ほぼ売り抜けてますなぁ~よかよか(^-^*)

んで昨晩仕込んだ買取オーダー。

少数のはほぼ終わってるんだけど大量数出してるのがまだ残る。
今晩生産出来たらいいんだけどね(・・;

んで現状。コープのみんなは既に0.0Secで大暴れしておりますが~

私はHisecでプカプカ浮いておりますι(´Д`υ)

ま~最近帰りが23時近くでろくにログイン時間が取れないのが大きいんですけどね。今の仕事量もお盆まで続きそうですし、お盆辺りまではHisecにいるかと思います。

お盆休みは全力でPvPしますがね!

My Falconの脱力ECMが火を噴くぞ!(笑)


とお盆を楽しみにECM系スキル上げていく事にしますよ~。

んでとそのECM系。

Falconの前提条件は終わってるので、まずは~

?Long Distance Jamming L4
?Frequency Modulation L4


をあげる予定で。これでFalconでECM射程が・・・

126km!!!Σ(゚Д゚)


アウトレンジでECMかけてやるさ!

ってNanoShipだとこの距離あっと言う間なんですけどね(^-^A)

あと現状のECM関係のスキルは~と。。。

?Electronic Warfare L4
?Propulsion Jamming L4(L5へトレーニング中)
?Signal Dispersion L3(こっちL4が先だね・・・)
?Signature Analysis L5


こんなもんですな。?~?は全部L5だな・・・探索系に入るまではまだかかるかの(・・;