いや、船じゃなく私が(笑)

昨晩はログイン時間が1時間もなかったのではなかろうか・・・

もう眠くて眠くて(^-^A)


結局スキル設定と残りの生産だけで終わってしまった~今晩は入れたら展開しとかんと(・・;

それと0.0移動までの時間が迫ってきてるんよね~後2回販売売り抜けば何とかなりそうです。
CapitalIDS代は・・・まだまだだけどねぇ~(ノД`)シクシク

ひろもんのフレイターをJITAへ回して、買い物しまくらないといけんな~。
後はCapitalIDS艦の搭載許可貰って・・・燃料代とCynosural Field展開報酬と。。。

いかん、自前のCynosural Field展開キャラも作らないと(^-^;)

って・・・最終到着地での展開はひろっとにさせれば良いんだけどね~スキルはすぐ取れるし。

タマゴ割られるのは確かだから~よくよく考えるとインプラントの予備も必要か。

うん、すっごいお金かかるぞ!(笑)