ログイン出来たの夜中の1時過ぎ~ヾ(゚∀゚)ノ゙

・・・なんつ~時間に帰る羽目になってるんだよ!Orz

とテンション上げたり下げたりしてるひろっとです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

さてこんな時間なので昨日生産した分を展開するだけで限界に。。。途中居眠り運転とかもしてて、よく自殺攻撃のターゲットにならなかったもんだ。

T1フリゲート艦の倉庫に『500M弱』のRIG満載してたのに!(笑)

みなさんは居眠り運転はやめましょうねぇ~ι(´Д`υ)

ここ偶然見てる海賊さん、Hisecだけど襲わないでね~(笑)

なんやかんやと個人業務群の活動が停滞してたので、今だフレイター代900Mを返済しきれていませんでした。

が!

今回含めて後3回同規模で売り抜けば返済出来る!

もう少しお待ち下さいm(__)m