クローバー宮城ひろ子プロフィールクローバー 

<資格>

子育てカウンセラー兼インストラクター

ISD個性心理学アドバイザー兼インストラクター

トイレトレーニング講師

美容師免許証(国家資格)

ネイルカウンセラー&ネイリスト 

フェイシャル(デコルテつき)カウンセラー&エステティシャン

 



独身時代は都内のエステティックサロンで

店長として夢中でお仕事していました。


29歳で結婚直後にパニック障害になり17年間苦しみました。

さらに子どもが欲しいものの不妊・不育症でなかなか授かりませんでしたが

6年間の治療の末、男の子と双子の男女を授かりました。


やっと夢が叶ったはずなのに、子育てやパートナーや周りの人との関係に悩み、心身ともにボロボロに。そんな中、個性心理学ファミリー診断を渡部あつ子 さんにしていただく事になり、個性を分析してもらい、全てを克服しました。


現在、悩めるママの美容とココロのお悩みカウンセラーとして奮闘中しています(^^♪


女性をもっと輝かせる宝石紫

ママ業も仕事も絶対に楽しくなる音譜

そんなママをドンドン増やしていきますよ~ラブラブ


サロンメニューはこちら です。


必要な方に必要なタイミングで届きますように。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



個性心理学協会・子育てカウンセラー協会

インストラクター宮城ひろ子