プラス思考を続けると、自分と分離します | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

一度は、ハマるプラス思考!!

やり切った方は、分かると思うけど、
コレをやり続けると、
自分と分離が、起こります


本当は、ツラいのに、
前向きにならなきゃいけない

本当は、ツラいのに、
ありがとうと言う

本当は、ツラいのに、
なかった事にする


コレって、
怪我してる子供に、
痛くないって思いなさい!!

って、言ってると同じ



自然でいいんです

辛い時は、辛いなぁって思って


愚痴を言いたい時は、愚痴を言って


その気持ちをしっかり、抱きしめてあげたら、
次へ進めるから

泣き言を言っても大丈夫
後ろ向きになっても大丈夫


そこから、
強さと、優しさが、
生まれてきます


ネガティヴな気持ちも、
自分の中の一部

本当の本当の大事な気持ち


それを、しっかり、修めていくこと
それにより、
統合され、
調和がもたらされてきます


自然な気持ちを抱きしめて、
愛してあげて下さいねウインク

{FDF9DE0E-45C9-43C5-BC7C-0B20D903D56F}