9年連続200安打達成おめでとう

その時はまだ病院にいて携帯のネットで知りました。

素晴らしい内野安打
イチローらしいヒットでしたね。

今口の中麻酔で飲食1時間ほどだめですが
胃カメラ来週結果出ますが

今日先生に写真見ながら聞いた事は悪いところはないですと言う事
安心しました。

でも胃カメラ飲む時は苦しかった。

しかも胃の動きを押さえるために筋肉注射右腕に

これには参ったよ

注射ほど嫌いなものはないのに。

でもイチローは海外で素晴らしい記録達成してるのに注射胃カメラ嫌だなんて言ってる自分が情けなくて頑張ったね。

イチローありがとう

取り敢えず再検査終わり安心しました。また来週報告しますね。

そろそろ麻酔切れる時間です。食事にしようかな?

清々しいお天気

イチロー快挙

再検査多分異常なし

今日朝早くて昨日も遅くまで寝れなかったので少し休みますね。

また午後から活動します。

それでは座長