今日は♪ | オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba

今日は♪

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2008121316060000.jpg
ITAMI ATHLETE MEETING 20008を地元である伊丹で行いました(^.^)現在伊丹出身の現役プロ野球選手は6名。
所用でG坂本クンとL中島クンは参加出来ませんでしたがSh山崎クンF尾崎クンE田中クンの四名で楽しく時には真面目に!?イベントを行いました♪色々と地元の人達と触れ合え、また普段なかなか話す機会のない他チームの選手と会話ができてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました(^-^)v
また違ったかたちでもいいので地域貢献、社会貢献をしていきたいですね(^.^)

ミーハーの如くマー君とパチリしちゃいました( ̄ー ̄)♪