昨夜は♪ | オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba

昨夜は♪

2008080616320000.jpg
勝利の後、知り合いの関係で『ロックロックこんにちは』のイベント打ち上げになぜか参加させていただきました(^O^)
高校、大学時代の青春ソングだった『ユニコーン』の奥田民生さん、『イエモン』の吉井さん、そしてスピッツの皆さんとステキな時間を過ごさせていただきました(^O^)
スピッツの草野さんは大のパ・リーグファン♪(基本はホークスらしい)で話も盛り上がりました♪
そして民生さん、吉井さんとはバス釣り話で武勇伝を聞かせていただきました(^_^;)
とにかく新鮮で幸せな時間を過ごしましたわ(^o^)v

そして今は天橋立に旅行♪ゆっくりenjoyしますっわ(^.^)