GMOクリック証券のバイナリやってみた! | なんとなくインベストメント!

なんとなくインベストメント!

いろいろな 投資に挑戦してみます。そして 私にあった投資法を見つけます。1日 6千円は稼ぎたい!

こんにちは!

海外の60秒のバイナリは、どうもうまくいきません。ちょっと時間が短すぎるのではないだろうか?

いくらやっても勝率50~60%くらいです。これでは、お話になりません。

ましてや海外のBOは、無事出金出来るかどうかもわかりません。

私も ある海外のBO業者に5万円入金したのですが、もう2週間以上も経つのに出金できません。

そこで、国内の業者の新規制での感触を試してみました。

デモ口座で試してみました、ラダー取引に挑戦してみたのでが、わけもわからないまま取引をして600円の勝ちです。

予想は、未来チャートで、確認しましたがリスクも少ないし そこそこ お小遣い程度は、稼げるかもしれません。

こちらも デモでしばらく検証してみます。

FXDDのデモは、FireFoxにプラウザを変更しても フリーズしまくりで、うまくいかないようです。



■海外のブローカーで取引をするならキャシュバックのあるところから口座開設をしたほうがお得だと思います。


■AtlasEA
2つのシステムの24時間タイプスキャルEA
AtlasEA(15M)

■PoseidonEA
フォワードテスト1年経過した24時間タイプのナンピンEA。
PoseidonEA

■Venus_EA
DDをできる限り抑えた24時間スキャルEAです。1ポジション1決済のEAです。
Venus_EA


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

PLANEX TRADE.COM株式会社 口座開設