ホーム第2戦。


朝から

ここ

野津田は良い天気。



本当に良いゲームでした。


前半は、両チームとも決め手が無く

0-0



後半


早い時間帯でのFK。


これを


星選手が


キッチリ決める!!



ファンタジスタ☆



その後も

ゼルビアの優勢で

ゲームを進め



遂に来ました。



勝又選手の


当り千金☆


復帰

GOAL・GOAL・GOAL☆


待ちに待った

GOALをGET☆



所々ドキドキがありましたが


2-0


びわこ草津戦に続き

2連勝☆



勝ち点『7』になりました。



順位はどぉなるでしょうか?




観客動員も

びわこ草津戦よりは入りませんでしたが



3400人位入っていました。


ちゃんと

入場者発表を見てませんでした。


場内放送も芝生席側では、よく聞こえませんでした。

音量

小さかった…。


でも、確実に平均3000人

稼いでいますね。




試合終了後の

親子サッカー教室にも参加させてもらい


とても良かったです。

しかし、疲れた~ぁ(>_<)




さぁー

疲れたから


ビールビール


呑も。




(^O^)/~~ see you !