自分の性格で直したいところブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中




性格で直すとしたらせっかちなところ


これは去年、親戚と行った占い館でも


指摘された事なんだけど


結果を早く求める傾向があるあせる


確かにそうなんだ


白黒はっきりしないのは苦手だし


結論を早く出したがる面があるので


もう少しゆっくり考えるようにしようかな


あと頑固なところも少し直す方がいいか?


と考える時もあるけど、いい面もあるので


そこは思案のしどころ…汗


先日も友人に昔話で話したい件が有ったが


口外しないとある人達との約束をした物で


友人とは仲良くしているし信用もしてるが


例え何年前の約束であったとしても


約束を破るのは出来ない性分なので


言葉をのみこんだ


人によっては何年も前の約束なんて


と考える人もいるかもしれないけど


私は、その時のその人達の想いを


軽く考える事は出来ないので


何年経とうと約束は破るつもりはない


それはこの先も変わることはないし


何年も前の事でも受けた誠意は忘れないラブラブ


人として大事なのはそういう事だと思う


頑固で妥協しないというのは


自分の信念と向き合うことなので


貫くしかないと思っているひらめき電球


だから頑固な性格は直す事はないな


















Android携帯からの投稿