今日は家族の通院日病院


いつもは午前中なのが


午後からの検査と診察だったので


病院の中での昼御飯となった


初めて病院内のレストランで食べた


何にしようか迷ったあげく決めたのが


ナポリタンナイフとフォーク












病院の食事はどうなんだろう?


と思いつつ食べてみたら美味しかったラブラブ


外は強風で寒かったけど


病院内は薄着で丁度いいぐらいで


レストランから見える景色も暖かく感じた


こういった雰囲気もコーヒー


この病院が気に入っている所だ音譜


家に帰る頃には夕方になっていて


買い物をした後は疲れてしまって


横になってテレビを見ながら寝てしまった


そこで、昼間どれにするか迷った末に


諦めたラーメンが無性に食べたくなりラーメン


お気に入りのラーメン屋さんへ











結果的には麺類の日になりました合格










Android携帯からの投稿