先日、マツコの番組で取り上げていた


動物占いネコ馬クマ


もともと占いは信じない方だけど


たまたま、その番組を見ていた友人が


当たってたよー!クローバー


と言うので調べてもらったところ


自分に該当する動物がわかった


友人が面白がって解説を読みあげて


私は聞いていたんだけど


読み上げてくれたのは一部だけだったので


後から自分で解説を調べてみたら


まあ、当たってる部分が七割ってとこかな


まず、それは無いなと思ったのは


人に頼まれたら嫌と言えないあせる


ってとこ…嫌なモノはキッパリ断るから


気づかいが上手で人をなごやかにさせる


ってのも、マイペースな私には該当しない


当たってるのがひらめき電球


秩序を重んじて理不尽な事が嫌い


裏表がない、せっかち、好き嫌いが多い


友人は多くないが信頼できるつきあい…


この辺はバッチリ該当するクラッカー


やる前はさほど乗り気じゃなかったけど


まあ、ネタ的には面白かったって事でラブラブ

















Android携帯からの投稿