アバター | 意味のない独り言

アバター




アバターってどんなんやろ?



なんか面白いらしいね。




3Dなんでしょ?


一回見てみたいですね。






なんかあれを見た後に現実社会が嫌になるという

「アバター鬱」というのが流行ったみたいですね。




なんじゃそりゃ。


でもそう思うって事はよっぽど現実が嫌だったんだろうね。




まぁどんなものなのか上映中に必ず見に行きます。






あ、明日はガンギマですね。




ちょっと人と話す予定があるのでそれが早めに終われば見に行きます。



では。










■■今日の名曲■■

【ゆらゆら帝国 - タコ物語】



ゆらゆら帝国(ゆらゆらていこく)は、1989年に結成された日本のロックバンド。概ねサイケデリック・ロックというジャンルで語られる。
Wikipedia参照


ギターフレーズが面白いなぁって思いました。

ゆらゆら帝国は凄いよね。


いい。