朝練。 | 石垣島キックボクサー廣虎ブログ

朝練。

今日は、天下一スタジアムで行われている朝練に初参加しました!
ワイルドシーサー那覇からランニングで天下一スタジアムのある、北谷町に向かいました。
最短距離(12km)の道を教えてもらい、余裕こいて気持ち良く走ってました。


道間違えてしまい、遠回り(20km弱)を必死こいて走るはめになりました。


その後、朝練に参加しました。かなりキツかったです。

そしてタイ人トレーナーのポンさんのタイ家庭料理でしょうか?を頂きました。口に合いませんでした(ごめんなさい)

ローズ達也さんが気を使って下さり、目玉焼きと、ポークを作ってくれました!最高に美味しかったです!(ポンさんは悪くありません)


そしてウォーキングで那覇まで帰りまして、スパーリング3R、首相撲10分で力尽き、現在に至ります。

今日もケンゴ選手にイジメられました。

今日はもうダメです。

足プルプルです…


次回は金曜日!


頑張ります!




失礼します