復活 | 石垣島キックボクサー廣虎ブログ

復活

昨日から軽めにトレーニングしてます。
石垣島キックボクサー。廣虎ブログ。-090925_1950~06.jpg

写真はMMAトレーナー赤嶺部長と最近入会した金城さんの初マススパーです。

金城さん、やる気あって強くなりそうです!


その後、私は食事に行きました。



石垣島キックボクサー。廣虎ブログ。-090925_2223~01.jpg


小学校の時からの友人です。

これまで連絡取る事はなかったのですが、先日の試合に応援に来てくれて、今回会う事になりました!


道は違えどお互い頑張ろうと誓いました。








彼、酔いがまわるにつれ「オレとお前はいつ知りあった?」


説明しても…


「そうか?なんで今お前と一緒にいる?」

などと、意味不明になりました(笑)



でも楽しかった!




息抜きしたし、頑張るぞー!



コージ君、ご馳走様でした(覚えてるかな?)





失礼します