ジム生活。 | 石垣島キックボクサー廣虎ブログ

ジム生活。

ジムに泊まり始めて1週間が経ちました。

最初は、落ち着かなっかったのが今はだいぶ慣れました。


石垣島キックボクサー。廣虎ブログ。-090913_1731~01.jpg

休む為の個室も作って頂き感無量です。


水、土曜日はトレーナーのお仕事もさせてもらってます。(パンチオンリーです)

昨日は初めてアメリカ人のトレーナーしました。言葉が通じないのでなかなか大変でした。
フランス語は得意なんですが(ウソです)

少しずつ慣れる様に頑張りたいです。キックも指導できる様にも。


今日は試合前の最後の休みなのでゆっくりします!




では失礼します