ダイコクドラッグでバイトが決定しました! | ある阪大生の家庭教師&バイト日記

ある阪大生の家庭教師&バイト日記

半年間で得た指導に関する経験をもとに勉強の支援をいたします。
現役大阪大学生による、個人契約の家庭教師です。
勉強が苦手である、成績を伸ばしたい、定期テストの成績を伸ばしたい。
まずはお気軽にご相談ください。hirotokatekyo@gmail.com

お久しぶりです!
ようやく弟の入試も一段落つきそうです。試験日は2日後ですけどね(笑)我が家に日常が戻りそうです!

すでに3週間前には動き出していましたが、みごとダイコクドラッグに合格することができました!
面接に行く前は、異常にネットで叩かれているのを見て、戦々恐々としていましたが、実際に面接をしていただくと、面接官の方は非常に雰囲気の良い方でした!

その場で合格をいただき、後日レジ打ちのテストを受け、見事実務開始というわけです!

場所は梅田の堂山です。店長も非常に面白い方で、他のアルバイトの方も親切で、ここの店舗に来れて良かったなと思っています!
まだまだですが、これからも頑張ります!

今日は夜から東京へ行き、ディベートのセミナーを受けてくるので、手身近に!
失礼します!