元彼から連絡。。 | 一途な想い

元彼から連絡。。

今日の夜中に3年前に別れた元彼君から、メィルがあったガーン
何かわざわざ連絡取りたくて、DoCoMo~auに代えたみたいで…番号で送られてきたんだよねハートブレイク

3年前の今日に別れたらしく、3年が経った今でも別れた事を後悔してるらしいガーン

元彼君は最後別れる時に『俺を後悔させるくらいの女になって、俺を後悔させてくれ』って意味深な言葉を残したはずなのにガーン今では元彼君が後悔してるとか。。

いつか分からないけど、横浜でなつを見掛けたらしく、『3年前よりも確実に今の方が可愛かった。。』って言われたあせるあせる

良く顔分かったなって思ってたら、大翔を見て似てたからだってダウンダウン
意外と結構近い距離で、すれ違ったのかな?

当時二十歳だった元彼君も今は23歳になり、少し真面目になったのかなと思ったにひひ

当時ホストクラブ大好きだったなつの為に、別れた後…新宿ホストクラブで働いたとかって言ってたし;

“こいつ馬鹿だな”って思ったシラー
ホストは好きだったけど、働いてる奴は嫌いって言ったんだけどな(笑

今はまた近くの寮に戻ってきたらしく、『会いたい』って言われた。。

会うのは良いんだが、もう結婚して…子供2人も居るから複雑だ。。

それと同時に男って、どうして未練たらしぃのって思ったパンチ!

もう過去だょ…
好きで居てくれるのは嬉しいけど、今は好きじゃないもんハートブレイク

元彼いわく…旦那が居ても、子供が居てもガーンやましい事はしないし、会うだけで良いと言われたけど、近々連絡するで会話は終了ビックリマーク

旦那次第で、会うか会わないか決めるかなパー
只今、旦那と距離置き中だから…仲良くなったらそのまま拒否する事にする。

自分でもどうしたら良いか分からない(;_;)
みんななら、どうする?